SSブログ

エニシングホワイト口コミ|紫根エキスジェルの美白効果

芸能人のブログでも多く紹介されている美白効果大のオールインワンジェル「エニシングホワイト」の口コミ&体験レビューなど。

 

エニシングホワイト販売店「天真堂」とは? [エニシングホワイト販売店]

2013y03m03d_233317213.jpg
 
こちらは、紫根エキス配合でテレビでも話題の美白ジェルエニシングホワイトです。

こちらの販売店は天真堂というところです。

天真堂さんでは、真の美しさを引き出し、その美をいつまでも維持するための「エイジングケア」
をコンセプトに商品を開発しています。

エニシングホワイトの他にも、
 
 
 
ホワイトシリーズ

2013y03m18d_195652858.jpg  こちらは、エニシングホワイトを含む美白ラインです。
  
  ・ブースターローション
  ・クレンジングジェル
  ・美白美容液ファンデーション
  ・100%ミネラル塩石鹸
  ・美白エステパック
  ・集中美白クリーム

  などがあります。

 
中でもブースターローションをエニシングホワイトの前に使用することで、
浸透が高くなることから、一緒に使用されている方が多いです。
 
 
 
 
ヴァリアージュシリーズ
 
2013y03m18d_195708066.jpg
 こちらは、はりや潤いに特化されたシリーズで、
シラカバ樹液を主成分としたスキンケアシリーズです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フアリムシリーズ

2013y03m18d_195703661.jpg
こちらは、頭皮と髪のエイジングケアシリーズです。

 
こちらを使用してから抜け毛がなくなった、
髪の毛1本1本が太くなったという方が多いです。


 
 
 
 
 
 
 
 
天真堂さんに関する口コミを見ても、キャンペーンを行うことが多く、
セット購入などは、お安く購入できて、お店の対応もとても丁寧なので、
満足されている方が多いようです。
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。