SSブログ

エニシングホワイト口コミ|紫根エキスジェルの美白効果

芸能人のブログでも多く紹介されている美白効果大のオールインワンジェル「エニシングホワイト」の口コミ&体験レビューなど。

 

エニシングホワイト美白ジェルの良い口コミと悪い口コミ [エニシングホワイト口コミ]

2013y03m03d_233317213.jpg

芸能人の方のブログや、雑誌でも多く紹介されている

エニシングホワイトの美白ジェル。

火傷にも効果のある紫根エキスと9種類の植物和漢エキス配合で、

美白効果があると人気のオールインワンジェルです。

 

では、実際に使用された方の意見にはどういったものがあるのでしょうか?

 

◆エニシングホワイトの良い口コミ◆

40代女性

2週間くらいから肌のキメが整ってきて、その後だんだんと気になっていた、

しみやそばかすが目立たなくなってきて肌の弾力とハリがでてきて、とってもうれしいです。

クリーム自体も他のものより硬くしっかりしていて垂れないので使用しやすいです。

 

30代女性

めんどくさがり屋の私にとって、オールインワンは必須条件でした。

こちらのクリームを使用してから、翌朝の洗顔前の肌の手触りが変わりました

試す価値はあると思います。

 

30代女性

美白効果があると感じられました。

使用して半月ほど経ちますが、くすみが改善されました。

こするとポロポロとカスが出てくるといった、オールインワンゲルで多い現象もなく、

香りも控えめなので、気に入っています。

 

30代女性

肌のきれいな友人に勧められました。

返金保証制度もあるので、安心して購入できました。

ブースター化粧水と一緒に使っていることもあり、肌のキメが整いました。

 

40代女性

美白ケアの化粧品が肌に合わず、様々なメーカーの物を使用してきました。

ニキビが出来ていた敏感肌なのに、

エニシングホワイトはトラブル無しで、保湿力も充分でした。

一日中肌が潤って、メイクのもちも良いです。

コストパフォーマンスも良いので、首筋、デコルテにもたっぷり使っています。

 

 

◆エニシングホワイトの悪い口コミ◆

30代女性

極度な乾燥肌のせいか、つける度にすごく突っ張ります

価格もお手頃ですし、美白効果が期待できるだけに残念でした。

 

30代女性

乾燥肌には物足りないジェルです。

こまめにつけないとすぐ乾燥してしまいます。

美白効果はあったのですが、かなりつけないといけないので、

経済的に大変なのでリピートはないです。

 

40代女性

オールインワンを探していて、こちらを購入しました。

顔のところどころの赤みが強くなり、使用できませんでした。

肌触りも良くなり、ちょっと白くなってきたかなというところだったので、とても残念でした。

 

30代女性

べたつくのが苦手な私には合いませんでした。

時短のためにオールインワンにしたのに、

急いでる朝化粧前に塗るといつまでもべたつくので、

もう少し浸透力があってほしいです。

ですが、肌がきれいになったのは事実なので、夜だけ使用しています。

 

 

価格は、100g入りで3,990円になります。

30日以内返金保証制度があるので、

肌に合わない場合も安心ですね。

 

また、使用感については、多くの方が、

香りが控えめで、伸びもよく潤うと高評価でしたが、 

一方で、「べたつく」という意見がありました。

時間が経つと浸透するので、気にならないという方はほとんどでしたが、

速い浸透力を望んでいる方や、脂性肌でべたつく感覚が苦手という方には

おすすめできないようです。 

 

効果については、「白くなった、しみがうすくなった」

という意見が多かったですが、やはり即効性はなく、使い続けること

効果を実感できるようですね。

 

 

⇒エニシングホワイトの公式ホームページはこちら

 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。